婆ちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の猫初めて登場

<<   作成日時 : 2007/06/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在2歳7ヶ月、体重6800g、雄猫です。
網戸を外して脱走することが特技?
近所に猫が数匹いるので気になって仕方ないようで
たびたび脱走を繰り返しては、噛まれたり傷を負ってきます。

画像




朝は冷蔵庫の上で昼近くまで寝て、夜は居間のテーブルにのり
パソコンやボックスティッシュを枕にして寝、婆ちゃんが寝る時には
いつの間にか布団の上にきて、婆ちゃんの脚の間で寝ます。

気温が高く暑い日はテーブルの上が気持ちいいみたいでこれからは
昼も夜もここで寝るんじゃないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい猫さんですね。
昔飼っていた、ミルクというコと同じ模様でうれしいです。
お名前はなんというのですか?
ミィママ
2007/09/22 14:24
ミィママさんこんばんは
家の猫ちゃん「メケ』といいます。
同じ模様の猫ちゃんがいたんですか
名前からすると女の子だったのでしょうね。
kyatto
2007/09/22 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の猫初めて登場 婆ちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる