婆ちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 医者通い

<<   作成日時 : 2007/06/24 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年前から左脚に痛みと痺れが出始めて、最初は整形外科で
ブロック注射の治療を受けましたが思うような結果がでず、途中で
やめてしまい痛みに耐えながら5月まで、5月からは接骨院に通いましたが
やはり同じ状態で、治療を受けた時だけはいいのですが車に乗った途端
痺れが出て痛みも取れない状態でした。

そんな時に夫の知人から医者を紹介され今月初めに
治療を受けましたが投薬で痛みが薄らいでいる感じで、2度目に行った
翌日に右側の腋の下、股、脚の付け根部分に湿疹が・・・・薬疹かと
直ぐ医者に連絡し薬を飲むのをストップ、翌日に受診し採血、電気治療を
受けてきました。

その際先生より皮膚科を紹介され三日前に受診してきました。
汗疹とのことでしたが何故右だけに出たのか疑問はありましたが
薬疹ではないので薬が飲める=痛みが少しは取れるのでほっとしました。

帰りは一時間近くかけて紹介状の返事を届けるべく医者に、受付時間は過ぎてましたが
返事を渡し、電気治療も受けてきました。
電気治療は続けないと効果はないのかも知れないが、接骨院でも電気治療は
受けたけど効果はなかったし、何処の整形にも電気治療はあるし同じものだと
思うからあえて遠い医者まで電気に掛かりにいく気にはなれない。

今日は眼科にと、5月、6月と医者通いの多い月になってます。
腰椎が悪い状態なので脚が痛むのに皮膚科を受診する
羽目になったりで、肝心な痺れや痛みの改善は見られず
飲めるようになった薬が効いてくれれば楽になれるけど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
医者通い 婆ちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる