婆ちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の誕生

<<   作成日時 : 2007/08/29 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事投稿の翌日に孫が誕生しました。

孫は女の子でちょっと小さかったですが、2ヶ月過ぎた現在は
体重も順調に増えとっても可愛くなりました

誕生から1ヶ月半は、日中は我家と娘の家を往復、夜は娘の家に
泊まってたためパソコン開くのは泊まりのない土日ぐらいでした。

パソコン立ち上げても殆どメール処理のみで疲れと忙しさで
ブログ更新する気力もない状態でした

この間、孫の世話以外に飼い猫の怪我で病院通い、自身の病院通い等々
目まぐるしい日々の連続。

歳を取ってからの孫の世話は疲れて大変だと実感
今は娘が時々孫を連れてくるのでその時にみてあげるだけなので
身体は楽ですが・・・・・・脚の痛みは相変わらずで薬漬けの毎日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫の誕生 婆ちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる