婆ちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢なんて何年ぶり?

<<   作成日時 : 2007/09/19 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨夜、脚の痛みが酷く眠れそうにないので座薬を使い更に腰痛ベルトをしめ
(寝る時と食事の時は外すようにと言われていたけれど)痛みが少しでも
和らげればとのおもいで苦しいのを我慢、そのうち眠りに落ちたようだ。

車を運転して駐車しようとバック、そこは小学校の裏校舎の庭、
何台もの車が止まってる。勢いよくバックしてふっと後ろを見たら
が迫ってる、あー!ぶつかるー!!と思って慌ててハンドル切った。
衝撃はなかった。ほっとした途端仲の良かった友が立っていた。

それも結婚前の彼女ではないか今は子供も結婚してるというのにどうして
実は10月に中学の同窓会があるんです。それで彼女に
会ったんですね、でも彼女は参加できない。

彼女と私の住んでる町の駅で別れ、駅前を歩いている?(車があるのに)と
タクシーと数台の車しか駐車できないロータリーに中学の同窓生が次々と
でやって来て、タクシーの駐車するスペースに止めてしまった。
ここに駐車は出来ないのになぁ・・・・

どこかで猫の鳴き声が・・・・朝です。そうリアルな夢を見ていたんです。
夢なんて殆ど見なかった、何年ぶりだったか?
腰痛ベルトをぎゅっと締めたので熟睡できず夢に繋がったのかもしれません。
でもバックでぶつかりそうになった時はヒヤッとしました

今夜もベルトはしたまま寝ます。嫌な夢を見なければいいのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鍼灸に初挑戦
腰痛治療の為、週末に鍼を打ちに行ってきました。かなり緊張していたのですが、やってみると以外に簡単。刺すときにチクッとした感じがしたのですが、注射なんかとは全然比較にならない程度。なんといえばいいのかわかりませんが、鍼を刺していくと、筋肉を直接マッサージしている感じかな。やみつきになりそうです。知ってましたか?鍼の治療は、保険が効くそうです。医者の同意書を添付して申請すれば、後日保険分を返してくれるそうです。7割のキャッシュバックは無理なそうですが、半分くらいは返ってくるとか。... ...続きを見る
徒然なるままに
2007/09/20 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はわたしのブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
足の痛みのほうはいかがですか?
まだまだ暑いのでご自愛くださいね。
ミィママ
2007/09/22 14:21
ミィママさんこんばんは
お見舞いのコメントありがとうございます。
腰からきてる脚の痛みなので腰の根本治療(手術)を
しない限り痛みは続くようです。
今日のように暑いとエアコンに頼るので
余計痛みが出ます。
kyatto
2007/09/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢なんて何年ぶり? 婆ちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる