婆ちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で満8ヶ月

<<   作成日時 : 2008/02/26 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で8ヶ月になった孫、毎月記念に写真を撮ることにしてたのに
うっかり忘れてしまった。

最近はコロコロ転がッたり腹ばい状態で手を伸ばしては
TVの傍のコードや電気のコードを引っ張っては口にもって行くので
慌ててコードを取り上げたり、コードから遠ざけたり、
またひも状の物や広告などの紙類にも興味を示し、手に触れたものは
なんでも口に入れて・・・・・
狭い部屋なので動きが活発になってきた孫から目が離せない。

ママは孫がストーブのそばに転がって行って手を出さないかと
心配してるが、ハイハイするようになれば火傷をさせないように
今以上に気をつけて目が離せなくなるでしょう。

最近は4時の幼児向けTV番組も見るようになった。この番組の時間が
家に帰る時間なのでその前にちょっとだけ見せると画面をみて
声を出したり、手をパタパタさせ嬉しさを表す行動をする

動画をアップロードしたかったけど
この拡張子のファイルはアップロードできません。とメッセージが・・・・
他のブログでは同じ拡張子でアップロードできたのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kyattoさん、はじめまして。
千葉からsugarと申します。
孫はかわいいですよね。
私には4歳と2歳の孫が居ります。
車で一時間程のところに住んでいますので、毎週でも会いたいほどです。ですから、Kyattoさんとお孫さんの姿が目に浮かぶようです。
よろしかったら、私のブログにも遊びにいらしてください。
その日の一言を書いております。
sugar
2008/02/26 00:30
sugarさんへ
コメントありがとうございました。
千葉にお住まいですか。
私の姪の家族も千葉に住んでおります。

私には3人の孫がいます。二女のところに小学5年と中学1年生
の孫がいます。
車で1時間でも毎週行来たくなる気持ち分かります。
孫って本当に可愛いですものね。
きっと2人のお孫さんも、sugarさんの来るのを
楽しみに待ってるんでしょうね。

kyatto
2008/02/28 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で満8ヶ月 婆ちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる