婆ちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお客様

<<   作成日時 : 2008/02/28 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、妹から姪親子と共に遊びに来るというTELがあり
暫くしてみえました。
姪は家の猫の最初の飼い主で猫に会いかったそうです。

数日前に姪の親子3人で沖縄旅行に行って来たとかで
お土産を持ってきてくれました
”海ブドウ”と”紅いもタルト”です。
沖縄のちんすこうと並ぶ名産品だと娘が言ってました。

画像
画像





姪の子は私の顔を見るなり大泣き、妹の家族もよく
泣かれるとか人見知りが激しいようです。

いつもなら孫が来てるのですがママが用事があり来られなくて・・・
でも姪の子供とは、ちょくちょく会える訳じゃないので
姪が来てることを知らせたら、ママが「○□は今寝てるので目覚めたら行くね」と
それから間もなくしてやって来ました。

今度は孫が部屋に入るなり姪を見て泣き出しましたが、2ヶ月違いの、
○○○ちゃんとご対面で直ぐに泣きやみ、相手の様子を観察でも
してるような感じでしたが、一緒におもちゃで遊んだり、体に触れようと
したり孫には楽しい一時だったのではと思います。

○○○ちゃんは歌に合わせて百万ドルの可愛い笑顔で
キラキラやシャンシャン、など覚えた芸を披露してくれました。
笑顔がとっても可愛いい女の子なんです。

娘いわく「私の子は頭のほうは駄目!教えても何もまだ出来ない」
「そうね!あんたの子だものね」と私、でも焦る事は無い、
成長は子供によってまちまちいずれは出来るんですものね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いお客様 婆ちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる