婆ちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイハイできた!!

<<   作成日時 : 2008/03/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつもなら娘が我が家に来るのですが今日は用事があり私が娘のところに行きました。

孫に離乳食を食べさせているところでしたが、喜んで食べてるとは
思えないので娘に代わって何とか5/4ほど食べさせました。

お腹が満たされて眠くなったのかぐずり始めたので抱いてたら
寝てしまい1時間ほどそのままに。

買い物に出かけたママと、仕事帰りの二女が前後して来たので急に賑やかになり
目を覚ました孫は、二女をジーと見つめたまま、泣くのかな大丈夫でした
慣れたのか遊び始めたので孫の好きな鍵を見せた。
鍵には鈴がついてるので振って音をさせてみたら
孫は鍵を見た瞬間真剣な顔になりいきなりハイハイしだしたので
見てた大人3人が同時に「今、ハイハイしたーと思わず叫んでました。

ほんの一瞬でした。その後はクロールのような動きのハイハイと
後ずさりに、興味のあるものを見ると真剣になり出来るようになるんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイハイできた!! 婆ちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる