婆ちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳の活性になることには

<<   作成日時 : 2007/06/02 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日が父の祥月命日だが行けそうにないと分かってたので
1日早く昨日、実家に3女と行って来た。

母は寝たきりで妹が面倒を見てる。
私や娘が声をかけてもわかってるのかないのか
でも妹が簡単な足し算の問題を出すとちゃんと答える

10数年前に脳梗塞で倒れ、6年前に大腿骨を骨折し入院
寝たきりに・・・・・

脳梗塞の後遺症で舌が回り、喋るのも大変なのかも知れないが
脳活性のための簡単な足し算、引き算の問題には答える母、
たまにしか会いに行かない娘には口もききたくないのかなぁ

4月に高熱がでて肺炎を起こし入院したが1ヵ月後に退院でき
以前の生活に戻ってて安心したが、私や娘の事が分からないのか
曾孫が今月か来月に生まれる予定なのに・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳の活性になることには 婆ちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる