婆ちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の台風の翌日に

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週、台風の後始末で腰を痛めてしまった。
前々から左腰が悪かったが腰には痛みはなく脚の痛みや
痺れがあることは以前書いたがそれなのに・・・夢中で後始末
その結果、あれ以来ずっと右腰に痛みがでて何をするにも辛い

座ってて立ちあがろうとした時に急激な痛みに襲われ
思うように歩けないし、起床時も何度も身体を右、左にと
動かさないと起きられない。
買い物も行きたくないし食事の支度など一番嫌なこと。

昨日,Excel講習があったが休憩でトイレに行こうと
立ち上がったまでは良かったが腰の痛みにおぼつかない
足取りに、腰は伸びずまるで高齢者のような歩みだった。

生徒の誰かに見られてないか気になったが、皆若くない
歳の生徒さんだし、人のこと気にする余裕はないようだった。

何時間も同じ姿勢でいると次の動作をする瞬間に痛みが
でて辛い思いをしてるんですが、根本的な治療をしないと
この痛みからは開放されないかも、でもそれは手術ということ
なので簡単に踏み切れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の買い物
マジックグッズマジック交流会会場にて・・・2000円ネタは秘密(^^; ...続きを見る
今日の買いもの
2007/09/13 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の台風の翌日に 婆ちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる